日本ユニシス大串宏通の車について

日本ユニシス大串宏通が車について解説します。

日本ユニシス 大串宏通の欲しい車

日本ユニシス 大串宏通です。

 

今渡しの欲しい車を列記します。

フェラーリ488スパイダー ラ・フェラーリ

ランボルギーニアヴェンタドール

アウディR8スパイダー

ロータスエリーゼです。

 

基本私大串宏通は外車のスーパーカーが好きです。

知人の春原氏はアメ車が好きでマスタングに乗っています。

マスタングと言えばテラスハウス、アロハシーズンに出ていましたね。

 

車は元々好きだったのです。

小学校時代の先生が、頭文字Dのファンでした。

またF1も。私は先生から知識を学びましたね。

 

アウディR8はアイアンマンの主人公、トニー・スタークの愛車です。

アベンジャーズ、好きですね。

 

ただ、最近ジャスティス・リーグなるものも出てきました。

これに対しアベンジャーズのマーベル側はついに、

ウルヴァリンアベンジャーズに入れることにしたとかしないとか。

 

以上日本ユニシス 大串宏通でした。